2010/08/20

Kem - Intimacy: Album III (2010)

Kemといえば' Love Calls', 'Find Your Way'等の曲はなんとなーく知っていましたが正直、「おしゃれ系」「ジャジー」「ラウンジ・ミュージック」的なイメージが強かったんです。が、今回のアルバムはオススメです。こちらのサイトで全曲視聴出来ますよ。私が特に好きなのは'Love Never Fails'と'Share My Life'。'Share My Life'の方は今年に入ってからライブでは何度か披露していたみたいですね。これは一度拝んでみたいと思う人も多いだろう(=稼げる)からアーティストとして長生きしてくれそうだね。CDはDVD付のデラックス版もあるみたいよ。

0 件のコメント: