2010/08/22

Range - Roc Nation Presents Range (2010)

これはワールドカップを見ながらtweetした記憶があるからそこまで古くないかな(笑)。なんとRoc Nationと契約を果たしたというRange君のミックステープです。既にシングルGhetto Danceのビデオは発表されていますね。この子からは以前マイスペで、プリアルバムだという'Superman Bootlog'というミニアルバムを買ったんだけど、その時に「ありがとう、君の事はずっと忘れないよ」的な返信をくれたんだよねー。今となっては多分忘れてるだろうけどw もっと技術的に上手い人は沢山居るかもしれないけど、今風のトラックでもしっかり個性を出せるシンガーだと思いますよ。ハンサムな青年だし、確かにメジャー向きかもしれないですね。おまけでその'Superman Bootlog'から、こっそり1曲アップロードしてみました。ちょっと聴いてみてね。

mixtapeのダウンロードはこちらから→ http://www.rangeofficial.com/

おまけ:Range - Hang Up (Sweet Honey Boo Exclusive)

0 件のコメント: