2010/08/24

Kobe - Fish High Presents Kobe Honeycutt I Am Not A Rapper vol.1 (2010)

Kobe君を始めて知ったのはこのビデオでした。強烈なストリート臭と、胸を締め付けられるようなその歌声に衝撃を受けてマイスペを検索。あまりに地味なページに拍子抜けしたものですが、その後50 CentやJim Jonesをはじめ、Fabolous, Evidence, Bishop Lamont等、多数のラッパーに招かれるなど、ラッパー御用達シンガーとして活躍しているようです。最近では、T. I.の'I Am Hip Hop'(Detox用の曲?)に参加しているようですよ。それらのお仕事と、Kobe君のソロ曲も楽しめるmixtapeです。どんなビートも乗りこなすばかりか歌モノをフューチャーしたHip Hopでも全然軽くならない、実にいいSingerです。Hip Hop人脈がかなりあるだろうから、いつかソロアルバムを出す時は相当凄いものが出来るんじゃないでしょうか。実は別のDJのホストで同タイプのmixtapeがあるみたいですが、一応マイスペにリンクがあったのでこっちをご紹介。

0 件のコメント: