2010/11/04

Anthony David feat. Algebra & Phonte - 4evermore (2009)

にわかにAnthony David周辺が騒がしくなってまいりました。ちょっと前にiTMSでEP The Set Up の予約が始まっているのを発見して「オッ!」と思っていたのですが、そちらに収録予定の4evermoreをcentrictv.comが配っていました。本人了承済みなのかよく分からんのですが、一応怪しげなサイトではないので大丈夫でしょう。この曲自体はだいぶ前からマイスペで公開していた曲ですが、前作Acey Duecy が良かっただけに(というか1st, 2ndからの編集盤らしいですが)次のアルバムへの期待を込めてとりあげてみました。プレッシャーからか(?)、アルバム製作の方もかなりプッシュバックしてい るようなので、まずはこのEPで我慢ですね。新曲の他にライブ音源も収録予定だそうです。このEPは今のところ配信のみみたいです。


 4evermore - MP3

おまけ : Liveではラップも披露。なかなか楽しそうです。この動画をアップしている人は他にも色々ライブ動画をあげているのでお暇な人はチェックしてみては?

0 件のコメント: