2010/11/27

Rudy Currence - Last Christmas (2009)

去年の曲ですがクリスマスも近いということで。最近知ったんだけどRudy君、DTP入りしてたのね。この方、前にマイスペでフレンド申請してくれたのをきっかけにHERE WITH YOUていうアルバムをCD BABYで買ったんだよね。どっかにCD埋もれてるはず。Weave PonytailとZionて曲が気に入っていたと記憶。このクリスマスEPもDTPからで、Black Keys And Blue Skyesというフルレングスのアルバムを準備中のようです。Anymoreがアルバムからの先行シングルになるのかな?Outkast使いですか。しかもプロデュースはB.Coxだって。ふむふむ、飼い殺しにはしないでよね、Ludaさん。因みにRudy君、Soul Bossa NostraとかRaheem DeVaughnのNobody Wins A Warにも参加してます。


Last Christmas - EP - Rudy Currence

0 件のコメント: