2010/11/26

Coop Deville - Showroom Floor (2009)

このデュオのデビューアルバムは昔ブログをやっていた頃にも採り上げたんですが、日本先行発売のセカンドが出ていました。このアルバムは海外ブログではあまり見かけませんが、日本のみでの発売なのでしょうか?CD BABYにも無いし。Sony Music Japanから出てるんだけど、何か契約で縛っているなら残念な事です。アルバム全体としては現行シーンにも目を配った内容で、前作を上回る出来かと。90年代流スロウが好きな人なら前作の方が好きかな?2人ともいい声だしシャウター好きな人は気に入るでしょうね。ただ、申し訳ないんだけどこのアルバム聴いていて「早漏」の二文字が頭に浮かんでしまった。なんというか、まだ若いんだね、この2人。ブルージーなNo MoreやFed Upのような曲だと、やや物足りない。私の要求レベルが高すぎるのか?No Moreは特に曲が良いので、性悪女に身も心もぼろぼろにされてからまた歌ってみてください^-^ Turn The Camera Onなんかも歌い方があんまりエロくない。なんかAV見て「女の子ってこーゆーのが好きなんだろー」とか勘違いしている子みたいだわ。 アルバム中で一番気に入っているMy Girlをアップしてみました。まだまだセクシーさよりひたむきさが似合うお年頃なのよね。でも、セルフプロデュースでここまでの物を作れるとは凄い。これからが楽しみです。
My Girl

0 件のコメント: