2010/11/19

Daru & Reggie B. - Future Music (2008)

Daru JonesさんとReggie B.さんのコラボアルバムです。まあ、基本的にはAWIPと同じ路線です。というかこっちの方が先なのでこれがあったからAWIPが出来たと言うべきか。実はYouTubeで全曲試聴出来ます。私の一番のお気に入りはJuni's Revengeという曲。んー、自分の想像を超えたまさにFuture Musicという感じですね。歌い手さんとしてはReggie B.さんよりもAB君の方が好みだし、Black Milk参加曲なんかもあるんでAWIPの方が好きかな。で、Reggi B.さんの作品としては最新作のThe Travelerの方がオススメかも。あっちは19曲もたっぷり入ってお買い得感あるし聴きやすい。この辺の人って製作ペース速そうなので、あまり深入りしない程度に追いかけます。(と言いつつ、You Tubeでみつけたんだけどこの曲は何のアルバムに入っているんだろう...とかつぶやいてみる)

Juni's Revenge


Future Music - Daru & Reggie B.


おまけ : Dam-Funkのアレにあわせてキーボードを弾くReggie B.さん。なんか歌っている姿より萌えます

0 件のコメント: