2010/11/01

Isaac Carree - Simply Redeemed (2010)

最近好きな曲。Men Of StandardのメンバーIsaac Careeさんのシングルで、ソロアルバムUncommon Meのリードシングルとなります。この曲はオリジナルではなく、過去にHeather HeadleyやBrian Courtney Wilsonというゴスペルシンガーも歌っていた曲らしいのですが、Isaacさんバージョンが一番好き。ゴスペルなんで突っ込みどころはあるかもしれないけど、なんとなく向こうのクリスチャンの方々も色々葛藤があるんだろうなーという事を感じさせます。Liveではもっと激しく歌い上げるみたいですね。


Simply Redeemed - Isaac Carree

0 件のコメント: