2010/11/02

Kut Klose - Let It Ring (2010)

Kut Kloseの復活シングルです。90年代ファンの人だったらがっちりストライクゾーンに入ってくる曲じゃないでしょうか。このシングルの売り上げ如何がアルバム製作に係わって来るそうなので気に入った方はiTMSで購入を。曲についての詳しい説明はこちらで(手抜き) →  雑音・雑食・雑記帳



Let It Ring - Kut Klose

2 件のコメント:

オザポンです さんのコメント...

すごい!Kut klose復活してたんですね!ヽ(*´∇`*)ノ全然知りませんでした。Akiko様、すごい情報通ですね♪(´∀`人) Kut Kloseのアルバムは、今聞いても全然古さを感じなくて、大好きです。 是非ニューアルバムリリースまでこぎつけて欲しいです♪ SWVも結構前から活動再開しているみたいなんですが、一向にアルバム出る気配がないです。CDが売れない時代だから、アルバムリリースって難しいんですかねぇw(゜o゜)w 私はすごい時代遅れな人間なので、mp3よりCDとして買いたい派なんです。なので、CDがなかなか出ないこのご時世に一抹の寂しさを感じています・・・(>_<。)。。

akiko さんのコメント...

いえいえ、私ではなく情報通の方に教えてもらいました^-^; Kut Kloseはリアルタイムではそれほど聴いていなかったけど、このシングルはなかなかの出来だと思います。やっぱりCDで欲しい気持ちは私も一緒ですけど、アルバム発売前のシングルで、気に入ったものは買うようにしてます、最近は。殆ど投げ銭的な感覚ですね。SWVとかだと、アルバム出さなくてもライブでそこそこ稼げるんですかねぇ?やっぱり誰でも知ってるヒット曲を持ってるアーティストは得ですね。