2010/09/05

AB & Daru - A Work In Progress (2009)

Black Milkのアルバムが間もなく発売という事で、そちらに参加しているAB君のmixtape 'Student of My Dream'を紹介しようと思ったのですが既にリンク切れ( オフィシャルページ からストリーミングで聴く事が出来ます)だったので、昨年出たAB君とドラマー/プロデューサーのDaru Jonesさんとのコラボアルバム(一応ミックステープ形式になるのかな?)を紹介します。実はDaruさんのYouTubeページにiTMSのリンクと同時にこれが貼ってあったんだけど...。いいのかしら。DaruさんのトラックはJ.Dilla以降の音ではあるんだけど、ファンク度高め且つ不協和音ぎりぎりの所で絶妙なグルーブを作り出しています。そこにAB君の粘りのあるソウルフルなボーカルが完璧にマッチしてます。これはかなり熱いです。Daruさんに興味を持った人は是非、彼のbandcampもチェックしてみてください。

Soul Can You Feel Me

0 件のコメント: