2010/10/12

Al Olive - Slow Down (2010)

いつも素晴らしい音楽を紹介してくれるhiroo さんから教えてもらいました!こちらのAl Oliveさん、かなりLuther入ってます。ただのそっくりさんではなく、かなりの実力派と思われます。このSlow DownはLutherというよりはRay Parker Jr.っぽい?80年代好きは胸がキュンキュンしてしまう好曲。実は、これまたリンクしているブログThe Show Must Go Onで以前取り上げられていたんですよね。その時にマイスペだけブクマして後で聴こうとほったらかしにしていたんです。。。Expansionから近々アルバムが発売されるとの事なので(11月だっけ?)、間違いないでしょう!楽しみです。


2 件のコメント:

hiroo さんのコメント...

インディにはこのくらい実力あるアーティストがたくさんいるんでしょうね。
アルバムが楽しみであります。

akiko さんのコメント...

インディで実力派のアーティストをみつけると嬉しいですよね~
Expansionは本当にいい所に目をつけますね!