2010/10/03

Novel - Legato Blues Summer (2010)

プロデューサー/シンガー/ラッパーとして活動するNovelさんのmixtapeが発表されました。この人はたまにディープな歌物をやってくれるので一応チェックはしております。去年のSuspended AnimationはまだDLしっ放しなままで聴いてないんだけど、808s and Mixtapesは素材的に厳しかったかな(単に私の好みじゃないってだけだけど)?まだざっとしか聴いていないけど、今回のはHip Hopファンだけでなくネオソウル好きな人にも好まれそうな感じです。ただ、なんとなくまだスタイルが定まっていない印象のアーティストなんだよね、器用貧乏というか。Dallas AustinのRowdy所属だし、一応気になる人リスト。

0 件のコメント: