2010/10/14

Shiré - Baltimore's Daughter (2008)

これもハードディスクから発掘したミックステープ。誰やねん?と思って検索したらLovHerというグループにいた人との事。(その辺の年代はあまり記憶に無いからどんなグループか知らないんだけれども...)プロデュースはMidi Mafiaで、Wu-Tangをはじめとした90年代Hip Hopトラックの使用が目立ちます。かなりストリート臭のする歌詞といい、同じくMidi Mafia絡みのDeemiを思わせます。マイスペではクリスマスコンピもDL出来ますが、ジャズとかスタンダード調の曲よりもやはり、Hip Hopトラック上での方が映えるシンガーみたいですね。

0 件のコメント: