2010/10/22

Trey Songz - Genesis (2009)

ついでといってはなんですがTrey Songzのミックステープも。これもダウンロードしっ放しになっていて一度も聴いていないんですけどね。ご丁寧にプロデューサーのクレジットとかもちゃんと載っていますよ。ほとんどTroy Taylorですが。個人的には彼が出した2007年のThe Ladies Choiceっていうミックステープ辺りからネットでダウンロード出来るミックステープって沢山あるのねーという事を知ったんですよね。あんまりHip Hop系に明るくなかったというのもあって。きっとこれも良い出来なのでしょう、多分。

0 件のコメント: