2010/10/21

Raheem DeVaughn - Can't Be Friends (2010)

これも一応。今月中(10/26だったかな?)に2本のミックステープを発表すると宣言しておりますRaheemさんの曲が何曲か既にお披露目されています。She's Singleの方はLil Wayneの、Can't Be FriendsはTrey Songzのジャック物ですね。因みにオリジナルはこれこれ。どうでしょうか。Lil Wayneの曲はもともと知りませんでした。とはいえ、どちらもなかなかの出来ではないでしょうか?Raheemが歌えば何でもエエ!という域まで来てますから、私。新作(普通のスタジオレコーディングアルバムね)のタイトルも決まっていて...何だっけ、Love LandだかLove Lifeだっかかな?忘れたけど。この人やたらtweetが多いからさかのぼるのも面倒なんで(また投げやり)w


0 件のコメント: