2010/10/25

Sammie - Swag & B Volume 1 (2009)

最近気付いたんですが(遅い)、Bloggerってデフォルトでアクセス解析がついているんですね。で、このブログに意外とアクセスが多いのがデンマークから。何故かというと、デンマークのあるブロガーさんがここのSammie君の画像に直リンしてるらしいんですね。喜んでいいんだか怒っていいんだか分からんのだけど。まあ、せっかくだからミックステープも紹介しておこう。私が持ってるやつはタグが付いてなくて、面倒だから全然聴いてないんだけどこっちのリンクはDatpiffだから大丈夫かな?(ちょっと前まではダウンロードさせてくれるだけでありがたやーって感じだったのに...贅沢になったもんだわ)


0 件のコメント: