2010/10/03

Bertell - The Frat Party, The Waffle House, The Dorm Room (2010)

Capitolからの新人Bertell君のmixtapeです。昨年出したmixtapeもそのうち...と思っているうちに新しいのが出ちゃいました。 個人的にそんな推してる子じゃないけど、B.Coxがらみという事で一応チェックはしております。シングル She Badは未収録みたいですがBeat It Up は入ってますよ。ボーっとしながら聴いていて「オッ!」と思ったらSimply Beautiful のAl Greenでした...。それでももちろん悪くは無いですよ。私の一番のオススメはやっぱB.CoxプロデュースのDon't You Worryで、これだけは素直に好きといえる曲。ただ、このdjbooth.netってミックステープDLをクリックしてもループしてしまって出来ないんですけど・・・?シングル曲は大丈夫なんだけどな。そのうち別のサイトでアップされたらそっちにリンクも直しておきますね。

0 件のコメント: