2010/10/19

Jazmine Sullivan - Holding You Down (Goin' In Circles) (2010)

Jazmine Sullivanはデビュー前から密かに応援していたアーティストだったのですが、デビューアルバム はいまいち好きになれなかったんですよね。なんか私、Salaam RemiのR&Bってあまり好きじゃないみたいです。で、Missyプロデュースの先行シングルも何故かレゲエ風だったり。歌がむちゃくちゃ上手いだけになんか残念でした。しかーし!今回のアルバム先行シングルHolding You Downは最高の出来。歌いだしはMaryのBe Happyを引用、トラックは The Firm - Affirmative Actionと同じネタですね。ビデオにもPete Rock出てるし、もう90年代に青春を送った世代ならハートを鷲づかみされること間違いなしです。最近iTMSでの配信が始まったので一応紹介しておきますね。


0 件のコメント: