2010/10/03

Panacea - Corkscrew Gaps (2010)

DCを拠点に活動するHip Hopデュオ、PanaceaのEPがフリーでダウンロード出来ます。この人達はゴリゴリのHip HopファンよりはR&Bファンの方に好まれるかもという事で紹介しておきます。気に入った人は是非Panaceaの5thアルバム12 Step Programも聴いてみてください。K-Murdockさんのトラック好きなんだけど、色々やってて追いかけるの大変。ていうか、本格的にR&Bのアルバム作ってくれないかなー。Raheem DeVaughnをフューチャーした2007年のFlashback To Stardomなんか凄い良かったし。

<a href="http://neosonix.bandcamp.com/album/corkscrew-gaps">Corkscrew Gaps by Neosonic Productions</a>

0 件のコメント: