2010/09/15

Sammie - Its Time (2010)

Sammie君のEPがオフィシャルからフリーダウンロード出来ます。これも今年の1月くらいの物ですが。全曲アカペラ付きでクレジットも確認できるし、なかなか親切です。プロデュースはTroy Taylor...て事はDallas Austinのもとを離れてたんですね。積極的にmixtapeを発表したりとか、ビジュアル的なイメージ、音楽的傾向とかもTrey Songzとかぶり過ぎて心配になっちゃいますが。Trey君の新譜も発売されましたがSammie君も負けじと今年中にアルバム'Coming of Age'を発売予定です。

0 件のコメント: