2010/09/16

Brandon Hines - In Search Of (2010)

Brandon Hines君のEPがストリーミング/ダウンロード可能です(ダウンロードは要メール登録)。2006年にインディで出したLove Music(iTMSでも購入できます)が話題になったのをきっかけにTroy Taylorの秘蔵っ子として育てられていた人ですが、現在はジャーメイン・デュプリとかその辺に近いのかな。'Love Music'は前に私も買いましたが、なかなかの出来ですよ。その後もYou Tubeでカバー曲を披露したりしてファン層を広げているようです。そういえば、Dondriaの'You're The One 'のビデオにも出演していました。You Tubeが育んだ恋?(←勝手にストーリーを作ってます)

 

0 件のコメント: