2010/09/25

Fantasia -Back To Me (2010)

Fantasiaの新譜、賛否両論あるみたいですねー。冒頭の2曲、新進のプロデューサーChuck Harmonyが手掛けるI'm Doin Me, Bittersweetはなかなか良いです。この人はChrisette Micheleの Epiphanyをプロデュースした人ですけど何がいいって、若手プロデューサーの中では変にギラギラしたところが無くて手堅い所かな。Ne-Yo君と組んでお仕事する事が多いみたいです。あと、Your Precious Love使いのCollard Greens And Cornbreadは年配のファンにも好まれそうです。その3曲かな、オススメは。ちょっとレゲエ風な曲を作るMalay And KPというチームが何曲かプロデュースしていたり。ざっと聴いてみた感じではかなりポップになった感じです。この人とかMaryはPOPなR&Bが流行っているうちはこういうアルバム作らないとしょうがないでしょうね。Arethaも色々言われながらそうやって女王の座を維持してきたわけですから...。ポップな曲を歌ってもここまで聴かせることが出来るっていう意地を見せたアルバムでしょね。
Bittersweet
Collard Greens and Cornbread

0 件のコメント: