2010/09/08

Brutha - Destination, Short Stay Mixtape (2010)

BETのリアリティショーに出演して人気が出たグループ、Bruthaのmixtapeです。90年代R&Bのカバーが5曲、そのほかの曲のトラックもJodeciやMint Condition等からネタを持ってきているようです。どちらかというとカバーよりオリジナルソングの方が出来が良いですね。このグループ、リアリティショーに出るちょっと前にマイスペで知ったのですが、一瞬マイスペでダウンロードのみのアルバムを発売していたんですよね。日本からは買えなかったので、そのうちCD BABYででも売るだろうと高をくくっていたら突然マイスペが消えてあれよあれよといううちにデビューしてしまって...。無理言ってでもあれ買っておけばよかったなーと後悔してますw その頃の音源はそんな訳で持っていないんですが、上の2人GradyとAnthonyが昔'Nadeというデュオをやっていまして、それは手元にあるので1曲こっそりアップしてみました。試しにちょっと聴いてみてください。因みにこの子達、シンガーのGrady Harrellの息子さん達によるグループなのです。そんな事も自分で調べて気付いた時にはものすごく嬉しかったな(笑) 
'Nade - Where We Are

0 件のコメント: