2010/09/28

Cool Million - Back For More (2010)

デンマークのプロデューサーチーム、Cool Millionの2ndアルバム。80年代風サウンドを得意にしていて、当時ブラコンとか聴いていた人はゲストのクレジットを見ただけで興奮する事間違いなしです。前回はCJ Anthonyを迎えるというマニアックぶりで一部の間では話題になっていたようですが、今回はさらにパワーアップ。Me'lisa Morganに始まり、Eugene & Dee Dee Wilde, Rena Scott, Peggi Blu, Al Bloomfield...まだやってたの?って人までよく集めたわ。ベテラン勢だけでなく、Jahahのような若手も参加しています。サウンド的にはなんとなくよく出来すぎな気がしないでもないけどこの人たちの熱唱が聴けるだけで大満足。最近80年代風の音がしっくりくる私。
Cool Million feat. Eugene Wilde - Back For More
Cool Million feat Eugene & Dee Dee Wilde - Loose

0 件のコメント: