2010/09/25

Tyrese - TAKEOVER

West CoastのHip Hop専門サイトdubcnn.comが公開しているTyreseのUnreleased音源です。Tyrese本人がツイートしていたのでお墨付きという事で紹介しますね。全部聴いていないのですが、Alter Egoの頃の音源みたいです。彼がBlack-Tyの名前でラップを始めた時は、否定的な意見の人が多かったように記憶してますけど、Tyreseの気持ちもよーく分かるんだよね。私はTyreseの曲、スロウなのよりもこれとかこれみたいなちょっとライトファンクっぽい曲のが好きだから。因みにどっちも元Joe PublicのJakeのプロデュースなんだけど。JakeがTyreseのプロデュースを手掛ける事になった経緯もちょっと気になるな。(全然この音源と関係ない事書いてる。。。)


0 件のコメント: