2010/09/07

Roi Anthony - True Soul Lifestyle (2008)

既に オンラインでの配信 は始まっていますが、Roi AnthonyのCDがもうすぐ発売という事で前作True Soul Lifestyleの復習をしておかなくては!と思って慌てて引っぱり出してきました。実は買ったものの全然聴いてなかったんだよねw 'Long Way From Home', 'Miss U', 'Cutest' 等、その前に出た'Experience'でも人気のあった曲はだぶって収録されています。そんなんでミニアルバムを買う必要は無いのかもしれないけど、私は'The True Soul Experience'の方がボリューム的には聴きやすいかな。そっちに未収録な曲では'Open Invitation'と'Love'が好き。'Love'はデュエットしてるTrisheenaて子が良いね。ソウルクラシックのエッセンスをさりげなく織り込むセンス、歌の上手さ、曲の良さと、文句なし。ただちょっと音がガチャガチャしてる気がしないでもないなー。アレンジは悪くないんだけど、気持ち落ち着いたミキシングにしたらもっと良くなるんじゃないかな?まあ、これは私の環境のせいかもしれないけどね..。'Lifestyle'の方のCDは売り切れみたいだけど'Experience' は こちらからまだ買えるみたいだよ。

Open Invitation
Long Way From Home

0 件のコメント: