2010/09/18

Steph Jones - Gravity (2009)

一時期DTPに所属していたSteph Jones君のmixtapeです。こんなビデオにも出てたのになんで切られちゃったんでしょうね~?凄く親しみやすいキャラだし、今風で売れそうなのに。そーいやChingyも最近別のインディから出してたね。このジャケではよく分からないかもしれないけど、元モデルでかなりのイケメンなので、ちょこちょこミュージックビデオ等にも出演しています(これとか最近のだとこれとか)。曲もPOP/R&B系ではありますが、なかなか独自路線で良いんじゃないでしょうか?Jay-Zの声ネタを使った'Mr. Ordinary'はだいぶ前から好きな曲です。PJ Mortonをフューチャーしたタイトル曲はフリーでダウンロード出来ます。
<a href="http://stephjones.bandcamp.com/album/gravity">Gravity by Steph Jones</a>

Get Me Started
La La Means Love

0 件のコメント: