2010/09/09

Raheem DeVaughn - The Art Of Noise (2009)

これは説明不要、Raheem DeVaughnのmixtapeです。以前、彼のレーベル368 Music Groupからフリーでダウンロードした記憶があるんですが、一応5ドル寄付して下さいという事になっているみたいです。この'Art of Noise'の聴き所はやはり、Al B. Sure!のカバー'Nite & Day'かな?この他にもいくつかmixtapeが出ているので bandcamp から色々聴いてみてください。368 Music Groupからは Phil Adeという有望なラッパーも出ていますので是非そちらもチェックを。そういえばRaheemさん、twitterから居なくなった?と思ったらアカウント変更したみたいですね。

<a href="http://368musicgroup.bandcamp.com/album/art-of-noise">God Speed by 368 Music Group</a>

0 件のコメント: