2010/09/04

Vikter Duplaix - Electric Love (2010)

Make A Baby でグラミー賞Urban/Alternative Performance部門にもノミネートされたVikter Duplaixさんのシングル'Electric Love'がオフィシャルサイトからフリーダウンロード出来ます(要メール登録)。なかなか洒落た曲です。Vikterさんはtwitterを始めてから割りと早い時期に、あちらからフォローしてくれたんですが、やっぱり知ってるアーティストからフォローされると嬉しいものですね(単純なので)。彼のtwitterを読んでいると、凄く丁寧に時間をかけてプロモーションしているんですね。色々と感心する事が多いです。関係ないけどVikterさん布袋寅泰にちょっと似てるね...

Vikter Duplaix Official → http://www.vikterduplaix.com/

0 件のコメント: