2010/09/01

Dave Young Presents - Bed Bangers Vol. 1 (2010)

Maryの設立したレーベルMatriarchに所属するDave Youngさんのmixtapeです。The Breakthroughの'Alone'という曲でデュエットしていたのでMaryファンにはお馴染みかもしれません。シンガー/ソングライターとして大変優れた才能を持った人なのですが、裏方仕事ばかりらしく、なかなかデビューしてくれません(泣)。個人的にはジョン太より期待している人です。声力で強引に惹きつけるタイプでは無いので、もしかしたら今流行の美メロなだけのPOP/R&Bと変わらないと思うかもしれませんが、分かる人には分かるのです!Maryは彼の歌を初めて聴いた時、号泣したそうですからね!なんというか過去の傷を癒してくれそうな、聴いていると幸せすぎて泣けてきちゃう様な、そんな歌声です(結構恥ずかしい事書いてますが)。これを聴いて気に入ってくれると嬉しいな。


1 件のコメント:

Gold167 さんのコメント...

Do you have this??